FC2ブログ

ルパン三世カリオストロの城
















今更感想を書くまでも無い名作ですね。



感想を書く気は無いのですが、見ててストレスが無かったのでつい記事にしたくなった。





CMを入れるタイミングすごく良かった!
シーンの切れ目に合わせて入れてくれていたのでストレス無く見る事が出来ました。


私は話の流れも空気も読まずにぶち込まれるCMが大嫌いなのでテレビは全て録画してから見ます。
そうすればKYなCMも一瞬イラっとするもののすぐスキップできるので。

今回のカリオストロもさわりだけ見てCMきたら見るの止めてあとはBDで見ればいいやとか思ってました。

でも、CMをシーンの切れ目に合わせて入れてくれたことでそのまま最後まですんなりとみることができました!
普段飛ばして全く見ないCMもきちんと見ました。そういえばイエローハットのCMってなんかすごい嫌いなんだよなぁ…という事も思い出しました(笑)

宮崎アニメとルパン45周年ってことで編集の人が頑張ってくれたのかな。できれば今回CM入れるタイミングとか編集した人が今後も担当して欲しい!と切実に思いました。
そうすれば金曜ロードSHOWは唯一録画しなくても気持ち良く見れる番組になる。
…そしてサマーウォーズもノーカットでやろう。























スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
描く書く見る読む

にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11401位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3485位
サブジャンルランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR