FC2ブログ

パディントン発4時50分~寝台特急殺人事件~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目のはキャストで既に視聴しないこと確定でしたが、一日目は…天海さん好きなのでみてみることにしました。

ああ…でもやっぱりダメでした。天海さんは今回も素敵でした。そこは文句なしです。

でもそれだけでしたね。他に褒める点が無い。不満は山盛りですけどね!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-

 

 

 

 

 

 

 

 

一期視聴済

 

一期より前の話と、一期のその後の話をくっつけたものでした。

んー。面白かった…んですけど、正直中だるみを感じました。

話が一期のその後に入ると、

「あの子が世界を救うための犠牲に!」→「あの子助けたらそのツケがこの子に」→「そんなの駄目だよ!」→以下リピート

という感じになって「どうぞどうぞ」が無いダチョウ倶楽部みたいになってました(笑)

いや、気持ちはわかる。そりゃ仲間なんだから助けに行くよ。でもどっちが犠牲になるかの綱引き状態になったらしんどくなってしまって…。

となると、神樹もうイラネって展開も「まぁそうなるわな」ってなる訳で。

個人的に一番話が盛り上がったのは銀のシニザマでした。弁慶状態で腕無くなってて…ぐっときました。

ストーリーを楽しむアニメではなく、ボロボロになって戦う女の子の勇姿を楽しむアニメなのかな、と思うとちょっと納得できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十二大戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原作未読
戦闘シーンはかっこよかったです。
でもそれ以外のシーンは作画崩壊してましたね。
断罪兄弟の回とかかなり酷くなかったですか?
ストーリーは続きが気になると思えたので最後までみることはできましたが…最後までみたらみたで「ふーん」って感じで一ヶ月後にはきれいに忘れてそうなくらい印象に残ってない。
印象に残ったのは…申がいい子だったのと卯がウルクスス擬人化みたいな風貌で面白かったことくらいかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク
描く書く見る読む

にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11401位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3485位
サブジャンルランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR