FC2ブログ

突然ですが





















即チャンネル変える、絶対にみたくない芸能人ベスト3



1位 ヒロミ

1位 坂上忍

1位 鈴木なな




1位タイです(笑)


三番目のは下の名前の漢字知らないので。


その上のはどちらも、仲間内では「出がらし」って呼んでます(笑)

こんなリサイクルいらない。早く燃えるごみ処理場へ行ってどうぞw


テレビの構成上嫌われ役が必要な時もあるだろうけど、その人がみたくないレベル=視聴率低下の原因だったら意味ないんじゃないかと思うんだけど。































スポンサーサイト



霊剣山 星屑たちの宴















原作未読

5話で断念







3話までは面白かったんです。
先が気になって一気見コースだなーと思ってたんですが…。

4話くらいからガクっと話のペースと方向、そして作画が悪くなり、5話で断念しました。



ええっと…。

残念です。出だしは面白かっただけに。


海雲帆が好きで、一応王陸と仲間ということで(離れてしまったけど)今後どういう風に活躍するのか楽しみだったし、王忠がどうやらゲスキャラのご様子なのでどんな風にザマァになるのか期待していたのですが。
一気に興味が失せてしまいました。
























DimensionW









原作未読

最終話まで完走






女の顔をグーで殴るとかサイテーだな主人公www

相手がロボで過去一度殴られてて主人公がコイル嫌いだとしても、本当は優しい男なんだったら「ついその女の子という見た目に騙されて平手で頭しばくくらいに加減しちゃいました」にしとけよ。
作者は女性に対するコンプレックスか何かがあるんですかね(笑)
主要の女性キャラは男に従順で暴力振るわれても文句言わないタイプばかりで強気そうなのは出て来ても殆ど活躍しない。
アフリカの鳥海王子も従者に意味も無く平手したりしてて、そこはまぁ王族故の歪んだシュミ(笑)という演出だったとしても、主人公のはなんか違うだろって感じがして、悪いけどコレかっこいいとか思えない。
オッサン主人公ってとこはいいのに、マイナス要素の方が多くて残念キャラだったな。
声もちょっと違和感。


全体的なストーリーは面白かったですけどね。
一瞬、原作購入も考えたくらいに。ミラへの暴力シーンで思いとどまったけど(笑)
短い話数で無理なくまとめる事に成功してた。

酷い作画崩壊も無くてそこは素直に感動。
主題歌もかっこよくて好きで毎回オープニング飛ばさずに聴いてました。(でもダンスはダサかった。そういうのが似合うキャラじゃないでしょ)
エンディングは「生理的に無理」ってやつみたいで初回聴いた後は聴きたくなくてスキップ回避しちゃいました。

ルーザーがかっこよかったです。主人公と違い人格者で一応敵であるミラとも紳士的に話してて。むしろルーザー主人公にしてもよかったかも?
ぶっちゃけると過去の素顔よりあの仮面が似合いすぎてて好きです(笑)
ミラとルワイも可愛くて好きでした。














Dance with Devils














一話、主人公がなんか歌いだす


「まさかミュージカル風?それとも主人公が個人的にイタイだけ?」


とりあえずそこだけスキップで飛ばして続きを視聴


二人目男子が歌いだした!


視聴断念(笑)









私、



ミュージカルが苦手です。

イタイ、見てて恥ずかしい、感動しない、流れだしたら逃げ出したい(というか逃げる)
もう本当に、生理的に無理です。
1回見るごとに一千万貰えるというお仕事なら頑張って見てもいいです(笑)



そんな私が、このアニメ見れる訳が無い(笑)



そんな訳あっての、二人目が歌いだした時点での視聴断念でした(笑)



















リンク
描く書く見る読む

にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11401位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3485位
サブジャンルランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR